完成しました♪ | テリ活日記

完成しました♪

お疲れ様ですニコ2くわばらですほし


土曜日に林田さんより紹介して頂いた


ゆかいな顔が完成しましたー(∀)にこ



テリ活日記

芯材とKクレイを使いましたニコちゃん


始めてのKクレイを楽しみながら頑張って作りました♪



作品づくりはまだ2回目なので、


使い方や要領がわからず怒


教えてもらいながら2日かけて完成キラキラですにへ



↓ニスを塗る前


テリ活日記


↓塗った後


テリ活日記


輝きキイロキラが違いますよね好


明日、私の手元を離れ号泣ッ


お客様のもとへ・・・キラキラ


反応が楽しみです!!にゃんこ。



くわばらでしたミニー