☆京都散策☆ | テリ活日記

☆京都散策☆

お疲れさまです。小島ですさん



一昨日チラッと書いた、京都散策について、レポートしますすまいる




まず、朝から3人で待ち合わせして、電車に乗って京都へUP


で、すぐに≪焼き立てパン食べ放題≫のお店でわぃわぃランチタイムご飯



テリ活日記



めちゃくちゃおぃしかったト音記号



そのあと、トコトコ歩いて迷って歩いて、


≪京都国際漫画ミュージアム≫

に行ってきましたきゃーアオキラ



テリ活日記



ココ、すごぃんです!!!


めっちゃ古いマンガから、最新マンガ、少年漫画、少女漫画、絵本、紙芝居、外国語バージョン!!


など、とにかく豊富!!!



おまけに、建物自体が廃校になった小学校を使用しているため、


廊下にもマンガがずらり!


各教室には展示室や漫画を描くコーナーがあったり、似顔絵コーナーがあったりと、


マンガを読む以外にも一日中遊べます!!



外には芝生の広場があって、そこでマンガを読むこともルンルン



テリ活日記



ステキじゃなぃですか(*^_^*)???





で、まぁ私たちはそこで約6時間過ごし、


そこからバスに乗って、今度は私が4年間アルバイトしていた焼肉屋へ投げKISSハート②




実は私、大学生4年間、京都に滞在してたのですケアベア グリーン



そんな学生時代の思い出満載の焼肉屋キラキラ



もぉ卒業して1年たってるにも関わらず、働いてるメンバーはほぼ知ってる子ばかりビックリ


店のシステムやメニューは変わっていても、メンバーや接客の様子は全然変わってなくて、


懐かしいような恥ずかしいようなきゃ



テリ活日記

店に入ると、次から次へとかつての仲間たちが姿を現し、


めちゃくちゃ忙しかったのに、奥の方や、キッチンからもみんな順番に出てきて


「お久しぶりですーーー!!!!」とどんどん挨拶しにきてくれて・・・







ほんっとぉにうれしかったです(´∀`o)アゲアゲ








そんなこんなでめちゃくちゃめちゃくちゃ食べて、


お肉はもちろんデザートも満腹食べて、


無事に帰ってきましたキラキラ









・・・無事に??







実際は、大阪に着くまで散々でした(^_^;)




しゃべりすぎてバスはめちゃくちゃ乗り過ごすし、


駅でもしゃべりすぎて全然違うホームに上ってるし、


電車の中でもしゃべりすぎててあやうくまた乗り過ごしそうになるし!!!






とにかく、一日中しゃべりっぱなし、笑っぱなしの京都DAYでしたきゃーおんぷ


おしまい





でもうちら3人、毎日②会社で会って話してるのに、


なんで日曜まで会って、まだこんなに話すことがあるのか・・・ショック








女の子って不思議ですね汗






以上







小島でしたっあんぱんまん