小島の家族ネタ!ww | テリ活日記

小島の家族ネタ!ww

お疲れさまですヒマワリ


5月に突入しましたねっっ!!


GW、私は実家に帰ります☆★


テリ活日記

こんなものがそこらじゅうに咲いている、超のどかな故郷ですクローバー






で!!!








すっごく私事ですが・・・

まぁ常に私事なんですが・・・あせる




明日、5月2日は、なんと私の弟たちのバースディプレゼント なんですアップ


実は双子ちゃんなんですっふたご座


しかも明日で二十歳ワインワイン





すごぃですねぇ~


弟が二十歳って。。。自分が二十歳になるよりも違和感!ww


っていうか・・・なんだかさみしいですね。。汗




可愛かったのに・・・・





今でもあんなに可愛いのに・・・ラブラブ






もぉオトナなんですね。






まぁ、私と3つしか変わらないんですけどね。。。。笑








一つ上のお姉ちゃんを含め、小島は4人姉弟なんですが、


今は全員家を出て一人暮らし中です音譜



テリ活日記

私のお部屋ですwwwめっちゃ癒されますキラキラ









このGWには、久々に4人で実家に帰ります♪


久々に家族8人大集合です♪♪











超楽しみっヽ(^。^)ノ音譜




















ではでは皆さま、良いGWをお過ごしくださいチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク










パンダ小島でしたっパンダ