パソコンが壊れまして、しばらくほったらかしておりましたが、ようやくネットも繋がり、またボチボチと復活したいと思います。最近週末に天気が崩れる事も多く、畑にあまり行けないんですよね…。

ウイークエンドファーマーの悩み所でもありますよね。


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ


ここ最近は、いつもと変わらず飲んでもいますが、なんと、走ったりしてもいます!!

自分でも驚きです(爆)


先日行われた「湘南国際マラソン」10キロの部でしたが、1時間4分22秒で無事完走しました。

ろくに練習してないのに、まずますかと…。

続くかどうかはわかりませんが(笑)

定期的に書けるかどうかは、わかりませんが、近況報告でした~!

あれ?畑ネタは??

dimix