西日本を中心に酷い爪跡を残しましたね。被害にあわれた方々、お亡くなりになられた方々、慎んでお見舞い、ご冥福をお祈り致します。まだ地盤が緩んでたりすると思いますので注意して下さいね。自然って恐ろしいですね。
こちら神奈川も雨に降られて、海は波が大きく、川は増水、強風波浪警報などが出てやろうと思ってた秋ジャガが出来なかったり、ボウボウの草刈りが出来なかったり、かなり畑仕事遅れてます。もう雑草に負けてます…。3連休が二回あるので、なんとかそこで帳尻が合う様に頑張りたいと思ってます。
ようやくピーマンが出来たり、茄子に花が咲いたり動きはありますが、PC故障の為、畑ネタはお休みします。twitterにて、つまらん事も日々ツィートしております。「dimixmix」です。宜しくお願いします。
dimix