最近お気に入りの店で~

色々と食べたいのではあるが、まだまだ新参物。

1つ1つメニューを潰して行きたい物である。

期間限定って言われると、次来た時に無くなってると嫌なんで、じゃ、それで~!

って事で~


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
はい来た、どぉ~ん!

「スープ無し 塩らー油、ニンニク」


なかなかの盛りですね~♪

自家製ラー油を一回しって感じですかね!



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
ジャンクフードですね~


混ぜて混ぜて~


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
オーションを使用した低加水の自家製麺!

バーを居抜きで営業しているような感じで、カウンターの中に製麺機が所狭しと置かれている。こんな狭い所でやってんだって感じです。


まだ混ぜが足りませんね~



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
ゴロっとした柔らかい煮豚が2個。

味付けは薄く、上品な感じ。食いごたえあります。美味いっす!



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
切れる切れる、プチんと切れる。

ラー油の唐辛子のせいかと思うが、塩の味の角が立ってる様に辛く感じるが、生卵のせいか少しマイルド感もあり、嫌な感じではない。グイグイと食える!


ンまい♪

でもしょうゆの方が好きかなぁ~


しばし食いすすめ~


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

結構赤い。かなりラー油が入ってるんですね!


塩だけじゃパンチが薄いからなのか、最初からラー油がかかっていての提供であるが、卓上にラー油があるので、塩だけの提供でも良いのではないかと思ったりもした。

トッピングで、バター、粉チーズがあると良いなぁ~!


御馳走様でした!

次回は、「ポン酢」頼んでみるよ~!


今回は「ラーメンブログ」の方々みたいに書いてみた!

上手く表現出来ないもんですね…

皆さん、詳しいし、とってもお上手!

美味しそうに書くんだ~♪かないません…


dimix