たまに来るのだが、今日は気になる塩味を初めて頼んでみよう~♪


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
メガソルト♪

メガソルトのみの無料トッピング、桜えび、コーン、バターを頼んでニンニクも少し入れて貰った!


おぉ~美味そう。



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
ここの豚さんもなかなか美味しいんだよね!

しっかりとしているが、柔らかいですよ~



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
特徴的なブットい麺!ワシワシとしてます。

桜えびは好みが別れるかも。私はアクセントになって好きでした。


醤油よりライトですね~!

今度は野菜も増してみようっと。


美味しかったです。

御馳走様でした!

dimix