髪を切りに友人の店にチャリンコで平塚まで来ている。

平塚と言えば、ラーメン(笑)


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
タンメン大盛り、500円!

麺2玉半だって(笑)

澄んだあっさりとしたスープに刻みのタマネギが乗っているだけのシンプルな物だ。

はたしてこれをラーメンと言って良いのかって位、流行のラーメン屋さんとは違う、独創的な老舗のラーメン屋さん~。

たまに無性に食べたくなるんだよね、これ♪

大盛りじゃないのは、350円だからね。この時代に有り難い物だ。

トッピングを乗せると若干高い気もするが…



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
細いソーメンの様な自家製麺!

柔らかめってのも特徴かな。普段は麺は固い方が好きだが、ここだと柔らかめも何だか美味い。


シンプルな味なんで、飽きてくる。


ここで登場、自家製ラー油!


茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
ドバーっと投入!



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ
これがまた美味しいんだ!

焼きワンタンも美味しいんだよね。


飲んだ後にも、二日酔いの時にも優しいラーメン♪

流行に流されず、続けて欲しいものだ!


御馳走様でした!

ラーメン部

dimix