茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ-200901162149000.jpg
ご近所グルメなM嬢と料理人F嬢にお誘いを受け、腰越にある評判のイタリアンに行ってきました(^^)v。こじんまりした雰囲気が素敵なお店で近所にあったら最高な感じでしたよ(^.^)b。

で、さっそく野菜をいただきました。こちらも野菜によって火が入ってたり、入ってなかったりと丁寧に下ごしらえされた上に、小さく丁寧にちぎられた感じの多種な野菜が最終的にまとまって、ひとつの料理になっている、そんな感じの一皿でした。野菜の甘味を意識させる、すごく好きな味付けでした(^O^)。お店の方、遅くまですいませんでした&本当にごちそうさまでした!

西海岸ファームでも、あんな素敵な料理になるような野菜を作りたいですね!

※写真暗くてすいません

ikemix