寒くなり、畑の成長もあまりないんで、外食ネタばかりです。


カレー、ハンバーグと言えば嫌いな子供は居ないって位の人気メニュー!


オイラも子供ではないが、例外なく、カレーが大好きです。

もう、お前、カレー部?って位、好きです。



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

手前の赤いのが「チキンと里芋のカレー」

奥の黄色のが「マメとほうれん草のカレー」


タンドリーチキンと、サラダが付いて、飲み物はラッシー。

ライスではなく、デカイ、ナンでいただきました。


チキンの方が辛くて、頭から汗だして食ってました(^∇^)


うちのファームでもカレーの具材、作りたいね~!


じゃがいも、時期が遅くて、植えれなかったもんね。

にんじんは、何だか元気ないし…


そろそろ、ほうれん草はいけそうだけどね(^-^)/


みんなは、カレーの具、何が好きですかい?

オイラは、チキン!


あれっ?


野菜じゃねぇ~じゃん( ̄ー ̄;



dimix