Merry Christmas!





茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ






茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ



今日はクリスマス


世界中の良い子のみんなに


サンタクロースがプレゼントを運んでくれるんだ。






茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

畑の良い子のみんなの元へも

サンタさんは来てくれるのかな?



一生懸命に頑張ってる良い子の元へ

サンタさんは必ず来てくれる。


願いはきっと届くはず。





茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ


あれ?


あそこにいるのは・・・ 



もしかして・・・



サンタさん???





幻なんかじゃない。




僕らの畑にも がやってきた!




茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ



<拡大>

茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

つなぎを着てるサンタだ!



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

あ、サンタの助手も・・・






きっと、


トナカイのソリに乗って来てくれたんだね。


鐘の音 響かせながら。


ジングルベル♪ジングルベル♪





茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ


♪サンタのおじさんは言いました~


暗い夜道はピカピカのお前の鼻が~


「お願い事はあるのかな?

 なんでも言ってごらん。」





サンタさん!

もし良かったら

畑仕事手伝ってもらえませんか?







優しい優しいサンタさん

茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

よし、堆肥用の枯れ草

集めれば良いんじゃな?


これは重労働じゃな。

茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

夢中で草を刈ってくれてありがとう。








茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

水まで汲んでくれて ありがとう



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ




収穫 ご苦労様。
茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ








「サンタを探せ!」



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

遊んでくれてありがとう。





これからも見守ってて下さい。


畑の仲間は 良い子ばっかりですよ。




今日は来てくれて

本当にありがとう


サンタさん!







茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ

ワシは

いつもみんなが頑張ってるから来たまでじゃよ!



ふぉっ、ふぉっ、ふぉー