湘南国際マラソン完走おめでとう、自分!


って事で・・・


最近、

短時間しか畑に顔を出せなかったストレス解消!


たっぷり相手してもらいに行きました。


昨日の走りで

足がボロボロのヨタヨタ。

真っ直ぐ歩けなかった。


だから

細い畝間には入らなかったよw





やっぱり、畑 癒されるわ~。 感謝だよ。






凄いね!


大地を破って出てくる芽群。

さぞかし 眩しいだろうね。


マンホールから出てくる

水道管工事の人 思い出したよ。





畑ノートに書いてあった

葉を食べる 黒い虫。


私も6匹見つけた。

ヤダよ。

私、虫大嫌いだよ。


でも そんな事 言ってられない。


葉を守らなければ!!!


って事で・・・



摘んだ。 震えた。



さて、ここで相談です!


この虫たちは、どー処理したら良いですか?



・隣の畝にポイッ?


・隣の畑にポイッ?


・つっ、つぶす・・・の?



迷った挙句


畑を出て

道路渡って

山の斜面に置いて来ました ×6往復



私、今日は

足が痛くて

上手く歩けないんだってばぁ  (泣



manami