東海3チーム初戦突破 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

夏の甲子園が始まり、2日目に愛知・東邦、岐阜・中京、三重・いなべ総合の3校が登場しました。


〇いなべ総合5-3鶴岡東


〇中京12-4大分


〇東邦19-9北陸


3校がすべて勝利できるとは思っていなかったのでホッとしました。


打撃の弱い東邦が思わぬ大量得点で、後半少々だらけた試合のように見えたのが心配でした。

エース藤嶋選手の調子があまり良くないそうなので、先発は左腕の松山投手でしたが、松山投手ー千手投手のリレーで9失点は、ちょっと不安ですねえっ・・・


打撃が復活した藤嶋選手の、投手としての復活を期待しています。



アメリカフヨウが満開です!