決勝は中京大中京VS愛工大名電 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今年の愛知県は愛工大名電と中京大中京が優勝候補でしたが、2校ともその実力通りの結果を出しました。


☆パロマ瑞穂球場


第一試合 中京大中京10-3東邦(7回コールド)



今年の東邦は例年より非力だなと思っていましたが、4強に入っただけでもよくやったと思います。

エース藤嶋投手の戦前からの不調も痛かったですねあせる



第二試合 愛工大名電8-2豊川

      


正直、愛工大名電がコールドで勝てると思っていたのですが、豊川の大健闘だと思います。

先発の櫻木投手を打ち、エースの福本投手を引っ張り出したのも素晴らしかったです。

豊川の先発森投手の向かっていく投球も良かったですし、野手の随所での好プレーが光りました。




明日の決勝戦


☆パロマ瑞穂球場


中京大中京愛工大名電



岐阜県、三重県だけでなく、大阪府なども優勝候補が甲子園出場を決められなかった中で、愛知県は優勝候補の2校が順当に決勝進出なんですから、中京大中京と愛工大名電の強さは本物なのでしょうねぽ~すごい


2校とも甲子園で見たい。

それだけの実力があるので・・・ドキドキビックリマーク




今年も鬼百合がきれいに咲きましたドキッ!!!音譜