初夏のような陽気に | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

名古屋市の最高気温は21・6度と、ちょうど1週間前に雪が降ったのに、どういうこっちゃ???

って思うような暑さでしたたいよう。


ですが、また天気が崩れたり、来週には冬に逆戻りのような天候になると報道されていますから、身体には細心の注意を払いましょうねぷぅっ



行くとこ行くとこ、結構皆さんご自宅の庭に梅の木を植えていらっしゃる人が多いですね。

ちょっと今は、梅林公園とか行ってる時間がないので、ちゃっかり歩道へ飛び出しているピンクの梅の花を撮らせて頂きましたぽけ~



もう少しスマホがズームできれば、1輪ずつ撮りたかったんだけど・・・えっ・・・汗