秋祭りの季節がやってきた | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨日、今日と、名古屋栄の久屋大通公園では、メ~テレ秋まつりが行われました。


今日は30・4度まで気温が上がり、私も途中体調ヤバかったにゃ


写真ダメ!ダメ!で、イベント等ほとんど何も撮れずうわぁぁぁぁ




バイク好きな私が興味を持ったブースは、シーゲッツのスパイダーという3輪のバイクです。

普通自動車免許で乗れますが、バイク好きにはたまらないですねデレデレ



昼まで待てない!の公開生放送や、西内まりやさん、チームしゃちほこのライブなどがあったので、2日間すごい人でしたサー・・・・ッあせる



ライブなどの写真は撮れませんでしたが、私はdelaと、SUEET SURRENDER のライブなどに参加できただけで満足でしたぽけ~音譜