山本昌さんが先発したけど・・・ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨日は午後からナゴヤ球場で行われてるファームの試合を少し観戦して来ましたトコトコ


広島11-7中日あせる

乱打戦、長い試合だったので、最後まで観られませんでしたううっ・・・汗


山本昌さんが先発!!

ですが、4回を9安打5失点、まだまだ1軍は遠いですねガクリ



広島スタメン(画像が小さいですが・・・あせる



中日スタメン



高橋周平選手は4安打!!

何でまだ2軍なのかはてなマークいい加減に上にあげたらぷんすかはてなマーク



この選手を見たかったドラフト6位・藤澤拓斗内野手(柳ヶ浦ー西濃運輸)

昨日はまったくいいところナシううっ・・・



この選手も見たかった一昨年の龍谷大平安の主砲・高橋大樹外野手(13年ドラフト1位)

第一打席で山本昌投手からレフトへホームランを放ちました。



ファームでもプロ2年目19歳でカープの4番を張ります。

高校時代からその長打力やバッティングセンスに評価の高かった選手ですが、近い将来1軍でも

クリーンアップを打てる選手になれるでしょうね。