久々に栄のイベントへ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

台風からの吹き返しの風の中、久々に栄・久屋大通公園のイベントに行って来ましたトコトコ


わんだほ感謝祭2013、毎年出かけていますが、今年もお客さんが多いじー・・・

杜若のブログ



台風一過の秋空の下、メインステージでは平日の朝に放送されている「スイッチ!」が公開生放送されましたきらんっ

杜若のブログ


当然、撮影は許可されないので、ステージだけがぁ~ん

杜若のブログ



エンゼルステージでは関根和歌香アナが強風の中、次のイベントの紹介をドキッ!!!

杜若のブログ



西川きよしさんと関根アナ、昨年に続き、今年もこのコンビで楽しいお話を聞かせていただきました(´v`)

杜若のブログ



大人気のこの人、本仮屋リイナアナも公開生放送など頑張っていましたきらんっ

杜若のブログ



笑顔、笑顔の本仮屋アナ、客席から声援も飛んでいましたうっとり

杜若のブログ



久々に遊びに行きましたが、まだまだ両肩に問題山積みで、心から楽しめない状態です。

少しずつ前には進んでいますが・・・紅葉

杜若のブログ