二ヶ月先の寒さ? | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

12月下旬の寒さが続いていますが、なんか1月~2月のような寒さえっ・・・ブルブル


風邪を引いてしまうのは仕方ないにしても、地下鉄やバスの中で咳をするのなら、マスクをしっかり着用して欲しいものです。

昨日の地下鉄の中での女性の咳のひどさには本当に参りましたヤダワァ・・・


JR高島屋12階だったかな?の恒例のでっかいクリスマスツリーきらんっ

杜若のブログ




2階にはちょっとしたクリスマスっぽい飾りがクリスマスツリー

タワーズライツがないので、こんなものでもちょっと嬉しいにこっ

杜若のブログ




動物たちがドキッ!!!

杜若のブログ



杜若のブログ




シイタケじー・・・!?

杜若のブログ




杜若のブログ




名古屋駅1階の待ち合わせ場所が混んでるので、ここで待ち合わせてもいいかも(´v`)

杜若のブログ




用事が済んで、タワーレコードに寄ったら、先日AKB48を卒業した前田敦子さん着用の衣装が飾られていましたきらんっ

「渚のチェリー」を歌ったときの衣装ですねドキッ!!!音譜

杜若のブログ




山茶花が咲き始めました。

もう本格的な冬ですねああっ

杜若のブログ