寒々としたナゴヤ球場で始動 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

寒い寒~いナゴヤ球場で、今日から合同自主トレが始まりましたサー・・・・ッブルブル


始まる前、先輩から何か説明でもあったのでしょうかじー・・・

杜若のブログ




ストレッチなどの後は、グラウンドをランニングしていました焦る

ルーキー辻投手(ドラフト4位)、宋投手(同6位)の姿もありますキラリ2

ドラフト5位・川崎投手はケガのため別メニューだったようですえっ・・・

杜若のブログ




金剛、荒木、平井選手のベテランたち

杜若のブログ




2年目の大野、吉川選手

杜若のブログ




吉川君は終始トップを走っていましたドキッ!!!

杜若のブログ




昨年の最多勝・吉見投手もしっかりと走っていましたきらんっ

杜若のブログ




ドラフト1位・高橋周平選手

杜若のブログ




高橋&西川のコンビは一緒に走ってるのかなはてなマークと思えるくらい同じペースでしたぶっ

杜若のブログ




ドラフト4位・辻投手

杜若のブログ




ドラフト3位・田島投手

杜若のブログ




岩崎恭、堂上直選手は笑顔、まだこのときは余裕だったかな(´v`)

杜若のブログ




大島、堂上剛の同級生コンビは今年も外野手争いのライバルですね・・・・・。

杜若のブログ




平田選手はちょっと重そうだよなぁぽかん

杜若のブログ




ぶーちゃんはランニングだけでなく、守備練習でも観客の笑いを取ってました(´v`)

杜若のブログ




吉見投手と、ルーキー西川、高橋選手、この3人はこれからのドラゴンズを背負って行く選手ですねきらんっ

杜若のブログ


合同自主トレは今日から25日まで3勤1休で行われますドキッ!!!音譜