初詣は人混みを避けて | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

寒風吹きすさぶ中、初詣に行ってきましたトコトコ


杜若のブログ


杜若のブログ



人混みが嫌いなので、いつもならもう少し遅く行くのですが、栄に用があったついでに初詣




そんなに並んでないかなじー・・・はてなマーク

杜若のブログ



それでも今日はかな~り寒いから、行列に並んでいるのはちょっと辛いえっ・・・汗

杜若のブログ




参拝後はちょっと商店街へ歩く


杜若のブログ


大須商店街もやっぱり結構込んでますねぶっ

杜若のブログ


昼食にはテレビで何度か紹介されている李さんの唐揚げの店で、唐揚げを買いましたきらんっ

杜若のブログ

それほど待たずに買えましたし、やっぱり評判通りの美味しさでした ニコー音譜