健康イベントinオアシス21 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日は健康体感カーニバルがオアシス21銀河の広場で行われるとのことで、ちょっと顔を出してきましたトコトコ


昼頃ですが、ちょうど雨が上がっていました曇り

杜若のブログ



子供たちのダンスの後、はち丸君が健康宣言をしに出てきましたドキッ!!!

杜若のブログ



気温はあまり高くなかったのですが、湿度が高く、暑かっただろうなぁ~かお(背景白)

杜若のブログ



はち丸君が帰った後、グランパス君も出演しまたが、何で一緒に出ないんですかねじー・・・はてなマーク

はち丸君とグランパス君、仲が悪いとかうっ・・・汗

杜若のブログ



グランパス君の方が暑いでしょうねグランパス君sei ご苦労さまです(=´;ω;`=)


杜若のブログ



この後は待ちに待ったSKE48の中西さん、赤枝さん、佐藤(実)さんが出演して、健康宣言してましたが、ハードなダンス、練習をするだけあって、メンバーの皆さん、健康には気を使ってますねSKE48    by黒猫




このイベント中、職人さんがはち丸君の氷彫刻を彫っていましたドキッ!!!音譜

杜若のブログ



SKE48のトークショーが終わった頃、はち丸君氷彫刻が出来上がりましたきらんっ

杜若のブログ



はち丸君とツーショット(´v`)

似てますかきゃはっはてなマーク

杜若のブログ



はち丸君は気にいってるみたいでしたほのぼの

杜若のブログ


夕方にはおもてなし武将隊の演武があったのですが、都合が悪く、オアシスを後にしましたトボトボ