中日ファームVSジェイプロジェクト | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

猛暑日一歩手前のナゴヤ球場へ行ってきましたトコトコ


今日は、社会人のジェイプロジェクトとの試合だったんですが、試合結果は、



杜若のブログ


ジェイプロジェクト7-5中日でしたガクリ


またまたまた社会人に負けましたぷんすかDASH!



まあそれでも観戦の目的はドラフト1位ルーキー大野雄大投手(佛教大出)の初登板を見るためだったので、試合結果は二の次ということにしますぷんぷん


杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


杜若のブログ


ドラフト1位ルーキーがベールを脱いだといった感じより、故障が良くなり、試合に登板できたということが大きいですううっ・・・汗

ストレートのMAXは144キロ、思ったより出ましたねドキッ!!!

コントロールも定まらず、2回には藤井選手に満塁ホームランを打たれてしまいましたが、昨年の大学野球界ナンバーワン左腕の片りんは見ることができたように思います。


無理せず、じっくりと体を作って行って欲しいですねニコー




今日の中日スタメン

杜若のブログ




ジェイプロジェクトスタメン

杜若のブログ



ジェイプロジェクトの先発・長瀬投手はどっかで見たなぁ~はてなマークと思ってたら、昨年の愛工大のエース・長瀬一志投手でしたじー・・・

杜若のブログ



今日は、福田永将選手がホームランも打ち、一人気を吐いていました合格

ですが、ジェイプロジェクトの継投の前に3回以降得点を取れなかったのが痛かったですえっ・・・

杜若のブログ


杜若のブログ


6月なのに、二日続けて34度台の猛暑うっ・・・あせる

これから野球観戦には、水分補給がとても大切になりますねmineral waterあせる