梅雨寒の日々 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

6月に入りましたが、連日の雨のせいか、4月中旬ごろの寒さだそうですサー・・・・ッ寒い


そのせいか帰宅してからの温かいお風呂が気持ちいいです風呂


5月~6月に咲くキショウブが木々の奥の方に一輪咲いていましたドキッ!!!音譜

だけど、びしょ濡れえっ・・・あせる

杜若のブログ




白いタチアオイ、かなり雨に打たれていたようですうっ・・・

杜若のブログ



真っ赤なタチアオイ、雨が上がって来てたので、なんとか撮れましたじー・・・

杜若のブログ

明日は晴れるそうですが、30度近くまで気温が上昇するそうですサーーッッ・・・えっ・・

今日、寒かったのにううっ・・・あせる