中日2軍VSホンダ鈴鹿 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

夏めく陽気の中、ナゴヤ球場では中日2軍ーホンダ鈴鹿の試合が行われました。



試合結果 中日2軍5-0ホンダ鈴鹿



杜若のブログ


正直、もっと大量得点差で勝てた試合だと思いますうっ・・・




中日スタメン

杜若のブログ






ホンダ鈴鹿スタメン

杜若のブログ





ドラゴンズ先発は伊藤準規投手

結果オーライ?あまりいい内容だとは思いませんでしたえっ・・・

杜若のブログ





ホンダ鈴鹿先発は前橋泰輔投手(浜松工ー八戸大)

杜若のブログ





3番手に登板した杉本政紀投手(大井川高ー中京大)

中京大時代からプロが注目してます。4年ぶりに見たけどあまり成長してような・・・。

大学時代いい球投げてたのになぁえっ・・・

杜若のブログ




今年もプロ注目になっている5番ファースト・大西正人選手(春日丘ー中京大)

中京大時代は捕手でドラフト候補になってました。

なのに何で一塁手になってるんだろううっ・・・はてなマーク

杜若のブログ





4番DHの平手敬介選手(春日丘ー中京大)

高校時代からドラゴンズが注目してたんですが、もうドラフト候補にもなってないですねドワーッ

俊足で期待してたのになぁえっ・・・汗


杜若のブログ




岡田俊哉投手、今日は変化球でもストライクが取れてました。

だけど、もう少しストレートにスピードが欲しいなぁああっ

杜若のブログ




岡田投手とそっくりなフォームの小川龍也投手サー・・・・ッ

MAX139キロでしたが、なかなかいい投球内容でした。

杜若のブログ



3番手で登板した斎藤信介投手

投げられるようになったのは前進ですううっ・・・

杜若のブログ




フェンス直撃の大三塁打を放った赤坂和幸外野手

この選手はバッティングセンスがありますね。

3年半前、投手として獲った中日首脳には、まったく納得できなくて、いずれ打者転向になるのは私は分かってましたぷんぷんDASH!

浦和学院の大砲、3年のブランクが問題なければいいのですが・・・ううっ・・・

杜若のブログ