トリプル投票 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日は、愛知県知事選、名古屋市長選、名古屋市議会解散のトリプル投票の日選挙カー

全国の注目になってますキラーン

杜若のブログ


朝7時に投票所に行ったのに、もう10数人は来てましたサー・・・・ッ

徹夜組を含めると・・・っていないかうっ・・・あせる


投票した人にもらえる、いつものしおり、夜のテレビ塔の写真で、結構カッコイイきらんっ

杜若のブログ



今回も愛知県知事選にはSKE48の中から成人メンバーである8人が啓発委員になり、CM出演したり、イベントに出演したりしてましたドキッ!!!音譜

杜若のブログ

このポスター欲しいなぁドキドキ


支持政党も支持する人もいないので投票には悩みましたねううっ・・・

杜若のブログ


投票が終わり、帰宅途中、朝日が細長い雲の影響で、数字の「8」のような形にえ!!!

名古屋市のマークは名古屋なんですよね!!!!!!!!!!!!!あせる