熱田の森に紅梅 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

大須観音には詣でたけど、やはり名古屋人なら熱田神宮にも初詣したい。

体調が良くないため、今日のような風のない晴天は逃したくないですねお天気サンサン


杜若のブログ



本殿、まだまだ初詣の人たちが多いサー・・・・ッ

杜若のブログ



神楽殿、ここでご祈祷をしてもらうみたいですねじー・・・

杜若のブログ



帰り、名鉄神宮前駅側の門へ向かったら、シキザクラの木がありましたさくら


杜若のブログ



花が咲いてるっドキッ!!!音譜

杜若のブログ



シキザクラ、こんな寒さでも咲くんですねほのぼの

杜若のブログ




その隣りには紅梅の木がありました梅

杜若のブログ




愛知県でも昨日開花が確認された紅梅、やはり咲き始めてますにこっ

杜若のブログ


杜若のブログ



なんか参拝時間より花を見てる、撮ってる時間の方が長かったような・・・ああっ

杜若のブログ


熱田神宮にシキザクラや紅梅があるとは知らなかったので、ラッキーでしたきらんっ