今年初のナゴヤ球場 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

朝から気持ち悪くなるほどの寒さサー・・・・ッ

最近ずっと最低気温が氷点下のため、寒さで目が覚めますねえっ・・・


寒風吹きすさぶ今日はドラゴンズルーキー選手たちの入寮式でしたクラッカー

ドラフト1位大野雄大投手、2位吉川大幾内野手、4位森越祐人内野手、5位関啓扶投手の4人の出入りは見られたんですが、3位武藤裕太投手は見つけられませんでしたううっ・・・



ドラフト4位・森越祐人内野手(名城大)が車を降りて来てくれましたドキッ!!!
さすが名城大の主将森越選手、精神的な強さを感じますほのぼの

杜若のブログ



昼間、球場の周りを吉田利一捕手、井藤真吾外野手、ぶーちゃんが走っていましたニコー

杜若のブログ


頑張ってねぇ~ダッシュあせる

杜若のブログ


入寮したルーキー選手たち、期待してますよきらんっ



夕方、イベント終わったんでしょうね、ナゴヤ球場に新井良太選手が来ましたドキッ!!!

確か今日は一宮でイベントがあったはずです。

ナゴヤ球場へ愛車で乗り入れる良太選手を見られることが出来て良かったです。

帰り、サインは申し訳ない!って感じで断っていましたが、もう阪神の選手なんですねドワーッ汗

入ってくる選手もいれば、去っていく選手もいるのは仕方ないことです。

ですが、良太選手は・・・かなり淋しいですね(=´;ω;`=)