凍てつく大みそか | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今朝の名古屋は氷点下でした雪の結晶


午前7時頃、霜がびっしりと植物に着いていて、デジカメを持つ手が冷たくてサー・・・・ッ

杜若のブログ



霜で凍りついているような葉寒

杜若のブログ



日が昇ってきたら、霜がキラキラと輝いていました太陽

杜若のブログ



凍てついた空気のためか、日の出はちょっと幻想的でしたドキッ!!!

杜若のブログ



大みそかの名古屋駅、この冬初の降雪があったんですが、昼にはなんとか止みました雪だるま

杜若のブログ


新幹線に乗るためプラットフォームにいる帰省などの人たち、お疲れ様ですほのぼの

杜若のブログ


今年もお世話になりましたうさ・ペコおじぎ