眩しい街並み | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今朝の名古屋の最低気温は2・1度だったとかサー・・・・ッ

起きるのが辛いのなんのってえっ・・・汗


それでもこんな日は空気が澄んでいて、空や街が眩しく見えます光

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


これだけJRセントラルタワーズが浮き上がって見えるのも、放射冷却があった冬の朝だからでしょうねドキッ!!!


杜若のブログ

名古屋駅からも御岳山がしっかりと見えましたきらんっ




杜若のブログ

今年のイチョウは色づく前に落ち葉になることが多いそうですイチョウ

この木はまだしっかりと葉が付いていましたichou*




杜若のブログ


杜若のブログ


白い山茶花も咲き始めました。

どこを見ても眩しい一日でしたきらり☆