報告会かパレードか・・・ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

久屋広場に陣取って報告会を見ると、パレードは諦めないとダメですねえっ・・・




杜若のブログ




遠いんでモニターで、それでもコンデジだと画像が悪いううっ・・・

一宮市出身の大のドラゴンズファン水野裕子さんがMCの一人でした(´v`)

杜若のブログ



宇梶剛士さんがドラゴンズファンだったなんて、初めて知りましたきらんっビックリマーク

杜若のブログ




アニキ、水木一郎さんも来て下さり、燃えよ!ドラゴンズを熱唱してくれましたドキッ!!!アップ

杜若のブログ




選手たちが出揃い、落合監督の挨拶がありましたニコー

杜若のブログ




その後、森野選手会長の挨拶もありましたドアラ

杜若のブログ




井端選手や昌さんの顔が見えますニコー

杜若のブログ




落合監督、和田選手、小田選手、そんで次は何でぶーちゃんが並ばされてるんでしょうかサー・・・・ッ

杜若のブログ




浅尾投手たちの顔が見えます。

逆光でもあるんで、余計に画像が悪くて・・・他のブロガーさんに任せますえっ・・・汗

杜若のブログ




万歳の前に小田選手が「やりましたぁ~!」と叫んでくれました52

杜若のブログ




パレード直前の落合監督インタビュー、宮沢桃子アナが担当でした!!!!!!!!!!!!!ラブラブ

杜若のブログ




久屋広場からパレードの様子は・・・何とかこんな感じですううっ・・・汗

杜若のブログ



ドアラ号

杜若のブログ


松坂屋前や沿道で待ってた方が良かったかも・・・ドワーッ汗

杜若のブログ



パオロン号

杜若のブログ


久屋広場の前の方の人たちは徹夜してたそうですサーーッッ・・・あせる



そうそうこの人もいましたねドアラ


杜若のブログ



いつものように質問にも応えていましたドアラ

杜若のブログ



その後、チアドラさんたちとダンスもしてましたドアラ

杜若のブログ




またスタジオジブリの社長・鈴木敏夫さんもガブリと共に出演して下さいました大トトロ

杜若のブログ


来年もまたここに来て、優勝報告会とパレード見たいですねほのぼの