秋季キャンプ最終日 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

もう秋季キャンプも終わりなんですねうわぁ~ん汗


だから無理して行ってきましたトコトコ

杜若のブログ



投手から野手に転向した赤坂和幸選手、やっぱり甲子園で見たあの豪快な打撃を思い出し、とても気になりますじー・・・

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


ルーキー時代、このナゴヤ球場の試合で、バックスクリーン左に叩き込んだホームランを見た人もいると思いますが、高校時代他球団のスカウトは赤坂君を打者として高く評価してたんです。

ただ3年間投手だったせいか、下半身の使い方がうまくないですね。

ですが、右の大砲として期待大ですきらんっ



今夜、長良川球場で欽ちゃん球団との試合があるため、早めに練習を終え、選手たちは岐阜に向かいましたバスDASH!


堂上剛裕選手、来年は一年通してお願いしますドキッ!!!


杜若のブログ



井藤真吾選手、育成から出直しですきらんっ

杜若のブログ



小熊凌祐投手、もう少し球威が必要ですね★ケァベァ☆

杜若のブログ



見にくいですが、右側大島洋平選手です笑い

杜若のブログ




伊藤準規投手、来年はローテに入ってねニコー

杜若のブログ



見にくいですが、山内壮馬投手ですああっ

杜若のブログ



新井良太選手、いつも爽やかだなぁ~(´v`)

杜若のブログ



岡田俊哉投手、ちょっとズレちゃった苦笑

杜若のブログ



走ってたんでブレちゃった、ぶーちゃんこと中田亮二選手ほのぼの

杜若のブログ



岐阜長良川球場へ行ってらっしゃいいってらっしゃい

杜若のブログ



この後、球場から追い出されたので、例によって友人、知人たちに付き合って少し出待ちうっ・・・

清水昭信投手、藤井淳志選手、小山桂司捕手がサインしてくれましたドキッ!!!

ありがとうございましたニコー

杜若のブログ


小山捕手、写真までありがとうございましたほのぼの