ライツ・プロムナード2010 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今年は名古屋駅の冬の風物詩になっていたタワーズライツが、ライツ・プロムナードと名称を変えて開催されていますえっ・・・


それでも昨年までと同様、イルミネーションや可愛らしいクマなどは健在ですドキッ!!!

杜若のブログ



LEDの木々は白、緑、赤に色が変わりますニコー

杜若のブログ


杜若のブログ



杜若のブログ



今年も名駅にはクマたちがたくさんいます★ケァベァ☆

山に食べ物が無く、里に下りて来て・・・ではないですうっ・・・汗

杜若のブログ


杜若のブログ




ピアノを弾いてるクマ★ケァベァ☆

杜若のブログ



クマたちが音楽会を開いてる感じですね★ケァベァ☆

杜若のブログ




クラリネット?弾いてるはてな?

杜若のブログ




フラフープやってるサー・・・・ッはてなマーク

杜若のブログ




玉乗りしてるクマ★ケァベァ☆

杜若のブログ




大道芸でもしてるんでしょうか★ケァベァ☆はてなマーク

杜若のブログ




赤色のLED炎

杜若のブログ




白に変化しました光

杜若のブログ




そんで緑色にも変化しました★ケァベァ☆

杜若のブログ




このクマはでかいですサー・・・・ッあせる

杜若のブログ



上を見上げると・・・いつもならJR高島屋のところにタワーズライツが輝いているんですけどね泣

杜若のブログ



階下にもイルミネーションが眩しいほどですキラーン

杜若のブログ




大名古屋ビルヂング、この風景も見られなくなりますううっ・・・汗

杜若のブログ




ターミナルホテルが見えます都会

ここも無くなりますドワーッ汗

杜若のブログ



幻想的でロマンチックですが、可愛らしいクマたちにも癒される名古屋駅の秋、冬ですほのぼの

杜若のブログ