愛知大、中京大が先勝! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

瑞穂球場で行われている1部、2部入れ替え戦の初戦が終わり、愛知大と中京大がまず1勝です合格


☆第一試合



○愛知大(1部5位)10-7日本福祉大(2部2位)


杜若のブログ


日福大に5点をリードされた愛知大ですが、4回4点、5回5点と打線が爆発し、逆転勝ちですクラッカー



愛知大の先発はエース永田投手ではなく、準エース伊佐地佑紀投手(2年・津島北)でした。

コントロールが悪く、自滅でした。こんなに調子の悪い伊佐地投手は珍しいです。


杜若のブログ




日福大の先発は加藤竜矢投手(1年・松阪商)、スリークォーターからキレのいいストレートを投げてましたが、4回突如崩れました。

杜若のブログ




回裏、愛知大4-5日福大から同点タイムリーを放ったのは、中日ドラゴンズ・大島洋平選手の弟、大島啓太二塁手でしたきらんっビックリマーク

杜若のブログ


お兄さんの洋平選手も弟に負けず日本シリーズで打って欲しいですニコー



☆第二試合


中京大(2部1位)5-4愛工大(1部6位)



杜若のブログ


中京大の先発はエース上杉芳貴投手(4年・豊田西)、何とか試合を作りました。


杜若のブログ



愛工大先発・エース長瀬一志投手(4年・美濃加茂)、珍しく調子が悪かったです。

杜若のブログ



愛工大のトップバッター荻野貴幸遊撃手(杜若高)、先日のドラフト会議で巨人に育成で指名されました。

杜若のブログ



半年ぶりに瑞穂球場に登場した山中渉伍選手(1年・中京大中京)、春は9番ショートでしたが、秋は3番セカンドに変わってました。

春は1年生で首位打者を取りました。そして秋は2部でしたが、最優秀選手に選ばれましたほのぼの

杜若のブログ


明日も瑞穂球場で入れ替え戦二回戦ですきらんっ