青空が戻った瑞穂球場 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

愛知大学秋季リーグも終盤に近づいてきましたアンパンマン


第一試合 愛院大3-2愛知大(延長13回)


杜若のブログ




愛院大スタメン

杜若のブログ





愛大スタメン

杜若のブログ




愛大先発のエース永田圭佑投手(3年・掛川東)

一人で13回投げ切りましたが、サヨナラ負けですうっ・・・

杜若のブログ




愛院大は中根久貴投手ー永岡靖人投手のリレーで愛大打線を2点に抑え勝利ましたクラッカー



杜若のブログ


杜若のブログ



愛大の二番打者大島啓太二塁手(2年、享栄)は、中日ドラゴンズ・大島洋平選手の弟ですほのぼの

杜若のブログ


杜若のブログ


杜若のブログ

大島啓太選手は172㌢、62㌔と、お兄さんの洋平選手(176㌢、74㌔)より小柄ですが、50㍍5・9秒とお兄さん並みの俊足ですキラーン

また春季リーグ、啓太選手は3割2分3厘で打撃ベスト7位でしたドキッ!!!



第二試合 名城大13-6名商大

この試合も延長になったので、もう諦めて帰路に着きました苦笑


杜若のブログ

瑞穂公園でもたくさんの金木犀の花が見られましたきらんっ音譜