ドラゴンズ優勝を実感(名駅編) | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

名古屋市内は5月以来最低気温が15度を下回り、もう冬布団を取り出しましたふとん

先週、冬布団を干しておいて良かったですよ(´v`)

最高気温は25度を超える夏日、風邪が流行るはずですねえっ・・・汗


杜若のブログ



名古屋駅名鉄パノラマカーといったら、ナナちゃん人形が有名ですねドキッ!!!

杜若のブログ


ナナちゃん人形もドラゴンズ優勝を祝ってくれてますほのぼの音譜

杜若のブログ



名鉄百貨店でももちろんセールをやってますニコー

杜若のブログ



そして近鉄パッセでも近鉄12410系

杜若のブログ



最後は高島屋高島屋

杜若のブログ



もう閉鎖してしまった松坂屋などが入っていたターミナルビル。

取り壊されるんですよね。淋しくなります泣

杜若のブログ