暑くて熱かった24時間テレビ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

土日の名古屋は、「どまつり」に「24時間テレビ」、「あいちトリエンナーレ」などなどたくさんの催しがありました。

特に栄の混雑は凄かったですよガーンあせる


24時間テレビ会場(もちの木広場)

杜若のブログ



会場入り口はこんな風になってましたパカッ

杜若のブログ



見にくいですが、この中には地球が入ってるんですよ地球・・・?

杜若のブログ




ステージステージ

スタッフがうるさくほとんど撮れなかったんですが、マイナーな芸能人(失礼m(_ _ )m)のステージでは写真撮ってても何も言われませんむっDASH!

杜若のブログ



地デジ大使として出演された各局女子アナウンサーの皆さんうっとりアップ
MCも務められた中京テレビの鹿内美沙アナ、お疲れ様でしたにこ~音譜

杜若のブログ




メ~テレの井上裕衣アナ、横顔だけ萌~ッッ音譜

杜若のブログ




東海テレビの勅使河原由佳子アナ(右は井上裕衣アナ)きらんっ音譜

杜若のブログ




サービス精神旺盛のテレビ愛知・名越涼子アナほのぼの音譜

杜若のブログ




会場ではいろんな店が出ていて、ちょっとしたイベントもあったり、試供品が配られたりしました(´v`)

杜若のブログ


杜若のブログ


杜若のブログ

24時間テレビ終了の頃、もう辺りは真っ暗だったんですが、熱気だけじゃなく、この夜も超蒸し暑かったですショック!あせる