にっぽんど真ん中祭り | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨日から名古屋市内数か所を開催会場に「にっぽんど真ん中祭り」が行われています祭


今年で12回目、過去最高の221チームが参加しているそうです。


私は家から近い栄会場の数か所を見て回りました祭



久屋大通公園メイン会場


杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ




大津通パレード会場というらしいんですが、ここは迫力ありますアップ

歩きながら踊ってますからね登場


杜若のブログ



杜若のブログ



ピンクの衣装のオバ・・・お姉さんたち、きれいでしたニコニコ

杜若のブログ


杜若のブログ


杜若のブログ



重いでしょうねあせるすごい汗でしたあせる

杜若のブログ




黒の衣装は暑いだろうなぁ~ガーンあせる

杜若のブログ




「絆」っていいですねしょぼん



杜若のブログ




男っぽい踊りです!!

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ



こんな変わったダンスはてなマークもありましたパカッ

杜若のブログ



杜若のブログ



若宮大通から踊って来ますから結構な距離を踊り歩きます。

踊りが終わった後、皆さんありがとうございました!と言って礼をしてました。

杜若のブログ


今日も名古屋は35度を超えましたショック!あせる

皆さん、お疲れ様でしたお疲れ様


明日も開催されますまつり