中京大中京ナイン、ナゴヤ球場へ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨日のナゴヤ球場で行われた中日ー広島戦(ファーム)に中京大中京野球部3年生の皆さんが観戦に来てましたサー・・・・ッビックリマーク

もちろん1年先輩の広島東洋カープ堂林翔太選手の応援なんですねニコニコ


前列左側に主将・磯村嘉孝捕手、右上には森本隼平投手もドキッ!!!音譜

磯村君に許可を得て撮らせてもらいました(女子マネージャーのお顔アップやめました)。

杜若のブログ



杜若のブログ


試合終盤、磯村君たちはいつも野球部が応援しているエリアに席を移し、高校時代の堂林君の応援歌を歌って、盛り上げていましたアップ

杜若のブログ



試合終了後、堂林君はコーチと守備練習をしていました1・ぼうや3・ぼうや

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


堂林君がカープに入団してから、ナゴヤ球場はカープファンの方が多い感じですねガーンあせる