決勝は中京大中京VS愛知啓成 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

愛知県大会準決勝


第二試合 愛知啓成5-2栄徳


これで明日の決勝戦の対戦チームが決まりましたクラッカー



☆決勝戦 中京大中京ー愛知啓成


愛知啓成はもう古豪のような強さがありますね。

中京大中京打線を相手に投げる投手はやはり愛知啓成のエース中川凱登投手でした。

杜若のブログ



杜若のブログ




決勝戦の中京大中京は、2年生の浅野文哉投手で行けるところまで行って、エース森本隼平投手に繋ぐんじゃないかと思います。


左腕浅野投手

杜若のブログ



打っては3番打者のエース森本投手

杜若のブログ



この大会、ホームランは1本打ってますが、あまり当たっていない4番磯村嘉孝主将。

愛知啓成のエース中川投手は左腕ですから、右の大砲・磯村選手の打撃に期待です。

杜若のブログ




2年生で6番サードの堀井保裕選手、愛知啓成・中川投手が左腕ですから、右打者に期待がかかります。


杜若のブログ



背番号20ながら、ずっと7番セカンドで起用されている藤浪大輔選手も2年生です。

左打者の多い中京大中京打線にあって、彼も貴重な存在になります。

杜若のブログ


愛知啓成の好投手中川凱登VS中京大中京打線、見物ですわくわく