愛知県大会、明日から3回戦 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日の愛知県大会は予備日。

先週雨天中止が何試合かあったので、今日の予備日は2回戦残りの2試合が豊橋市民球場で行われました野球ボール


☆第一試合 愛知1-0桜丘


愛知高校が春の東三河地区1位の桜丘を破りました。



☆第二試合 渥美農10-0岩倉総合(6回コールド)



明日からは3回戦、もう64校しか?残っていません冷

愛知県大会は188校が参加しましたから、もう124校が敗退したんですねサー・・・・ッあせる


愛知県大会は本当に厳しいです。

記念大会だけでなく、愛知県もそろそろ東京や北海道のように甲子園へ2校出場させて欲しいですよむっ



明日からはいよいよシード校も登場しますビックリマーク


Aゾーン 愛産大工ー滝


Bゾーン 碧南工ー小坂井


Cゾーン 栄徳ー豊橋工


Dゾーン 誉ー西春


Eゾーン 春日丘ー瑞陵


Fゾーン 東邦ー大同大大同


Gゾーン 中京大中京ー名市工


Hゾーン 豊田西ー吉良



明日は愛工大名電ー東郷、至学館ー杏和、豊川ー東海、誠信ー春日井などの楽しみな試合もあります野球


昨日は享栄、半田工だけでなく、昨夏の準優勝校である刈谷高校も敗退したんですねガーン汗

厳しぃ~ショック!あせる


杜若のブログ


今日の名古屋は35度を超える猛暑日太陽

明日も猛暑日になりそうですガーンあせる