岩田投手初先発初勝利! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨年、ファームでも勝利が無かった岩田慎司投手がプロ入り初先発で初勝利をあげましたクラッカー

杜若のブログ


初勝利をあげた岩田投手と、先制のタイムリー2塁打(6回裏、満塁から走者一掃)を放った小田捕手

若手投手とベテラン脇役捕手のお立ち台は嬉しいですねニコニコ



杜若のブログ



8回表、岩田投手はヒット2本打たれて降板しましたが、ファンからすごい拍手が起こりましたパチパチ拍手

杜若のブログ



ドラゴンズスターティングメンバーCD

杜若のブログ



あぁ~まだセサルを使うんですねって思ってたら、チャンスは潰すし、エラーはするし・・・ガーン汗




ベイスターズスターティングメンバー横浜ベイスターズ

杜若のブログ


前日、 巨人戦でサヨナラ満塁ホームランを打った3番ハーパー選手が恐かったえー




今日は浴衣デーだったんですねラブラブ!

杜若のブログ


まさか4試合連続完封試合が見られるとは思いませんでした。

首位巨人、2位阪神も勝ったのでゲーム差は縮まらなかったのですが、孝行息子の誕生は大きいですニコニコ