スミ1でも勝ちは勝ち! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今日のナゴヤドームでの試合、中日1-0広島ドラゴンズ逃げ切りましたニコニコあせる

杜若のブログ



先発・中田賢投手は8回2アウトから浅尾投手に交代しましたが、7回2/3を何とか無失点に抑えましたクラッカー


杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


9回表1アウト1塁2塁から岩瀬投手が浅尾投手からバトンタッチ、代打前田智選手が出てきたので当然でしょうね13




試合前の円陣

何か新井良太選手がキャプテンみたいでしたニコニコ音譜

杜若のブログ




9回に小山捕手に代わって小田捕手が出て来て、岩瀬投手の球を受けました

私の記憶だと、今期初出場じゃないかなはてなマーク

杜若のブログ



そうそう今日のスターティングメンバーです

杜若のブログ



行きもドラゴンズ電車を見ましたが、帰りもまた見ることができましたアップ

行きも帰りも私が乗る電車じゃなかったですが・・・しょぼん汗

杜若のブログ




杜若のブログ



杜若のブログ


イバチン!早く帰って来てくれぇ~ショック!あせる


3安打1点で、よく勝てましたねガーン

ちょっと打線が梅雨に入ってしまったようですガーン汗



杜若のブログ


雨に濡れたカンナもきれいなんですが、早く梅雨が明けて欲しいものですガーン汗