梅雨にカラフルな花 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今朝、出勤時の豪雨には閉口しましたねガーン汗


最近多いですね。

ゲリラ豪雨という言葉を思い出すくらいの豪雨が・・・雨


午後から晴れ間も出て、豊橋でのドラゴンズ戦もやれたんですねニコニコ


中日4-2横浜クラッカー


昨日の浜松での試合に続き連勝ですクラッカークラッカークラッカー



杜若のブログ

午後、病院からの帰りに梅雨らしい紫の花と花のコラボが見られましたあじさい。



そして早々と?家にはオシロイバナが咲き始めましたはな

杜若のブログ



杜若のブログ


杜若のブログ


オシロイバナは夕方に花開き、朝にはしぼんでしまいますあせる



夜にも撮ってみました夜

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


闇夜の浮かび上がるカラフルな花々はいいんですが、蚊蚊に刺されるのが辛いですショック!あせる