やっと大須観音へ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

熱田神宮への初詣は何とか1月中に出来ましたが、大須観音へは行けず、今日ちょうど大須方面へ用事があったので、超遅い初詣に行ってきましたテクテク

杜若のブログ

やはり2月16日ともなると、ほとんど参拝客がいなくてガラガラですね得意げ



杜若のブログ


杜若のブログ

その後はちょっと大須商店街をブラブラしました歩く


大須はお食事処がたくさんありますれすとらん

矢場とん本店も近いですし、昼食はどこにしようかと悩みましたが・・・



杜若のブログ


やっぱり大須の昼食はミスド!! ですが、何かはてなマーク

バレンタインでチョコを1個ももらえなかったので、チョコレートドーナツにしましたしょぼん汗汗



若宮大通りを渡って栄方面に帰るときに菜の花を見つけましたラブラブ!

杜若のブログ


杜若のブログ

若宮大通り沿いに2列に菜の花が植えられているんですnanohana☆☆

ドライバーさんたちを癒してるかなニコニコはてなマーク



また白い山茶花も植えられていましたビックリマーク

杜若のブログ


杜若のブログ


赤の山茶花もいいですが、白もなかなかきれいですねニコニコ



その後は栄を通り越し、ちょっと伏見まで足を延ばして、ここにダウン行ってきましたロールケーキ

杜若のブログ



杜若のブログ

甥っ子が高校に合格したので、お祝いに株券・・・じゃないあせる堂島ロールを買ってきましたロールケーキ音譜

今日は並ばずにシンデレラロールが買えました得意げ音譜