平和公園の梅 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

昨年も楽しませてくれた梅の開花が気になり、平和公園までウォーキングに行ってきました トコトコ



平和公園の梅林はてなマークといってもいいような場所ですが、パッと見た感じ開花してないようですが・・・何ッ

杜若のブログ



ありましたニコニコ

数本開花した白梅の木が合格

杜若のブログ


杜若のブログ



杜若のブログ


夕暮れ近かったために、暗くて写りが悪い花はストロボを焚いて撮りましたキラキラ



杜若のブログ


杜若のブログ

晴天だったため、梅の花見には最高だったかもしれませんね。

だたもっと日が高いときに行かなきゃね汗



紅梅は開花してないかと残念に思っていたら、1本だけ開花してましたラブラブ!

杜若のブログ



杜若のブログ


青空に紅梅は似合いますねニコニコ


杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


杜若のブログ


杜若のブログ

開花寸前の紅梅の蕾もたくさんあるので、これからが楽しみです梅



杜若のブログ

日が落ちるとストロボを焚いての撮影キラキラ



杜若のブログ

階段を上がるとまだ日が射していましたお天気サンサン



杜若のブログ

虹の塔

この周辺はお墓だらけなんですお墓*



杜若のブログ

平和公園で一番高いところからまた名駅方面を向いてみたら、晴天だったためクッキリとJRセントラルタワーズなどが見られました摩天楼音譜