暖冬予報はどこへ? | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

確か今年の冬は暖冬の予報だったと記憶してますが、年末からずっと寒さが続いてますガーン風


早朝、枯れた草が真っ白になるほど霜がびっしりと降りていました><ブルブル


杜若のブログ



それでも昼間は快晴になり、抜けるような青空青空 

NHK放送センタービル

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ


日差しは温かいんですが、風の冷たさは身を切るほどですくるくるサブッ



久屋大通公園に渡ったら、テレビ塔の前方には山茶花も植えられていました椿

杜若のブログ


杜若のブログ


写真を撮っていたら、いつの間にか私の足元にネコちゃんが来てましたネコニャー

私が驚いて跳び上がったら、ネコちゃんも驚き山茶花の中に逃げ込んでしまいましたいやんっ

杜若のブログ


久屋大通公園には結構野良猫が多いんですねクワッ!!!何ですと?

あっビックリマークか・か・カラダが痒くなってきましたかゆいカイカイ

アレルギーが出てきたぁ~なんあなあせる