自民党総裁が、まさかの結果でしたね

立憲民民主党の野田さんは予想する方も多かったと思いますが,自民党総裁がまさかの石破さんとは・・驚きでした😵
高市さんなら政治が面白くなるからお手並み拝見で楽しみだったけど、石破さんかぁ・・・💦
土曜日の今朝も地元オークション会場からスタートしたもの、目欲しい車両も見つからなかたから、サラッと下見してからウエストクラブに戻って来ました。

先ずはアバルト595のタイミングベルト交換等を済ませて、フィルム貼り・セキャリティ・パワーウインドAssy・タイミングベルト交換等等が無事作業コンプリートなんだけど、やはりイタリア車って隙間が狭いから普段アメ車を触ってる私石川としてはスペースがなくて作業しにくかったけど,これは慣れなんでしょうけど・・・

オーダー頂いた作業が一通り完成したので、本日オーナー様にお渡しします。

さあ続いて、キャデラックエスカレートにバックカメラの取付作業に移ります。