今日は月末ですが水曜日なので,定休日になります。
こんな酷暑に正気の沙汰とは思えないけど,家族サービスでディズニーシーへ行って来ました。
テレビ等て新しいアトラクションが出来てCMされている事もあり、ディズニーシーはプレオープン以来だから約20年ぶりでしたが、やはり全く知らないエリアだったり携帯📱で有料予約が必要だったりと,食事さえ事前予約シスデムだっりで驚きの連続でした。

ただ,メインゲートから入ると地球儀🌍が開園当初と同じで,安心しました😊

ディズニーキャラクター等はミッキーマウスあたりしか分からない私石川なのですが、曇り空だった事,事前予約でスムーズだった事もあり新しいアトラクションが楽しめました。