さあ今朝も9時から熱中警戒アラートがしっかり携帯に届いたら浜松です。 

しかしまあ、噂にはなっていたけど夜中に発表されたバイデン大統領が大統領選に出馬断念NEWSが発表されましたね。

狙撃されても奇跡的に助かったトランプ元大統領には多くのキリスト教徒アメリカ人タから支持されるから、まあ誰が対立候補でも今回はトランプ有利なのは待ちかまいないでしょうけど、トランプ大統領になればアメリカFirstだから、異常な円安ドル高を嫌うから異常な円安が治ってくれる事を期待したいですね😎

新幹線🚅工事車両脱線の為不通になったりと朝から賑やかにスタートしてくれました。

月曜日は保険会社さんや部品屋さん等が午前に来てくれるので事務仕事を午前中に済ませます。

先ずは,ナビゲーターの部品交換が終わったからFordディラーさんで、アップデートして貰います。明日の予約だったけど、一日早めにFordディラーさんに届けて来ました。

続いて下駄車プリウス君にドライブレコーダー・スペア電源等の取付作業開始です。

お客様から送られて来たユピテル製ドライブレコーダーは当然前後カメラを付けるタイプ

ならば,先週バックカメラ取り付けた時に一緒に作業したら,効率よかったのに・・なんて思いながら防水対策されたリアハッチとボディの間を繋ぐゴム製のジョイント部を外してカメラ配線を通し直してからまたまた防水対策された繋ぎ部分を綺麗に収めるのが一番時間かかるかも・・😅

なんとか明るいうちにドライブレコーダー・USB電源増設等も完了しました。

続いて昨日お預かりしたタホの左右ブレーキランプ不点灯のコンピュータ診断しながら配線異常がないかを調べてみたもののコンピューター上では一切問題無しって事はアナログな故障って事なのでテスターを使って配線を追っかけていく事にします。

更にC6コルベットの緊急入院連絡があったから,スペースを作ってドナドナされくるコルベットを待つ事にします。